こんにちは、アクア採用担当です✨
今回はアクアで年に1回実施している、マナー勉強会のご紹介です!
来客されたお客様や訪問先のお客様に、配慮ある対応を心掛け、清々しい気持ちになっていただけるような社員(会社)を目指して、年1回実施されている勉強会です。
そのため、お客様や社内の人と信頼を築くための基本となる、挨拶・言葉遣い・身だしなみなどについて学びます。
毎年全社員が参加する勉強会なのですが、新卒社員は社会人としての基本的なマナーについて学ぶことができ、既存の社員にとっては改めてビジネスマナーについて振り返り、改善することができます。
改めてマナーを見直してアクアのファンになっていただけるよう社員一同精進していきたいと思います!
アクアでは、定期的に社員が参加するイベントや勉強会などを開催しています。
今後もイベントや社員紹介など、どんどん更新をしていきますのでぜひcheck✔️してみてください!